top of page

JTAG財団 セミナー/イベントのご案内

更新日:2022年7月5日


<【企業担当者向け】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?(オンライン)>


セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?

JTAG財団のIT総合能力診断サービス「VisuMe」を用いて、

実際にどのようにしてスキル可視化が可能なのか、その活用方法について解説します。

このツールの威力が発揮できるシーンや、利用プロセスなどどのように使うと効果的なのか、また、可視化ができることによって自社内の人材育成アクションプランの組立方法などのヒントも盛りこまれています。


人材育成を取組む必要のある現場マネジャー、企業戦略として活動している人事や人材開発、また、人材自体をビジネスサービスとしている方々など、企業のご担当者向けです。


Q&Aのお時間も設けておりますので、少しでもご関心のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。


●開催日:

・2022年5月11日(水)15時-16時(定員10名) ※受付終了致しました。

・2022年5月25日(水)15時-16時(定員10名) ※受付終了致しました。


*全日程とも同じ内容です。ご都合の良い日時をお選びください。


●開催場所:

 本セミナーはオンラインで実施いたします。お申込み受付後、参加方法についてご連絡いたします。


●参加費:

 無料(事前登録制)

*セミナー参加前に、スキル可視化ツール「VisuMe」のデモサイト(無料)にて体験して頂く事をお勧めします。

*デモサイト:http://demo.j-tag.org/


===お申込みはこちら===

https://www.j-tag.or.jp/seminar

==============

最新記事

すべて表示

■■ セミナー:JTAG座談会のご案内 ■■ JTAG活動は、社会的に課題となっているセキュリティ人材の不足解消と多様な働き方の推進を目指して2017年から特定非営利活動法人日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)配下の、情報セキュリティ教育事業者連絡会(ISEPA)内ワーキンググループ(WG)としてスタートしました。 2020年にWG活動から派生し、セキュリティ人材のスキル可視化と認定制度を

~新たな3つの機能でスキル可視化ツール(VisuMe)の利用範囲と利便性が大きく向上!!~ <【企業担当者向け】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?(オンライン)> TAG財団のIT総合能力診断サービス「VisuMe」を用いて、実際にどのようにしてスキル可視化が可能なのか、このツールの威力が発揮できるシーンや、利用プロセスなどどのように使うと効果的なのか、また、可視化ができることに

インターネットテクノロジーの国内最大級イベント『Interop Tokyo』が 6月14日(水)~16日(金)の3日間、幕張メッセで開催されます。 今年は30回目の記念開催となり、“今”と“未来”のネット社会を支える 最先端のテクノロジーをご覧いただけます。 当団体も後援しております。 何かとお忙しい時期とは存じますが、ぜひご来場をいただけますよう どうぞよろしくお願いいたします。 <<事前登録は

bottom of page