top of page

JTAG財団 セミナー/イベントのご案内

更新日:2022年2月8日

<【企業担当者向け】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?(オンライン)>


セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?

JTAG財団のIT総合能力診断サービス「VisuMe」を用いて、 実際にどのようにしてスキル可視化が可能なのか、その活用方法について解説します。

このツールの威力が発揮できるシーンや、利用プロセスなどどのように使うと効果的なのか、また、可視化ができることによって自社内の人材育成アクションプランの組立方法などのヒントも盛りこまれています。


人材育成を取組む必要のある現場マネジャー、企業戦略として活動している人事や人材開発、また、人材自体をビジネスサービスとしている方々など、企業のご担当者向けです。


Q&Aのお時間も設けておりますので、少しでもご関心のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。


●開催日:

・2022年2月2日(水)15時-16時 (定員10名)  ※受付終了いたしました。

・2022年2月9日(水)15時-16時 (定員10名) ※受付終了いたしました。

*全日程とも同じ内容です。ご都合の良い日時をお選びください。


●開催場所:

 本セミナーはオンラインで実施いたします。お申込み受付後、参加方法についてご連絡いたします。


●参加費:

 無料(事前登録制)

*セミナー参加前に、スキル可視化ツール「VisuMe」のデモサイト(無料)にて体験して頂く事をお勧めします。

*デモサイト:http://demo.j-tag.org/


===お申込みはこちら===

==============

最新記事

すべて表示

「ITスキル可視化(VisuMe)実演セミナー」

~新たな3つの機能でスキル可視化ツール(VisuMe)の利用範囲と利便性が大きく向上!!~ <【企業担当者向け】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?(オンライン)> TAG財団のIT総合能力診断サービス「VisuMe」を用いて、実際にどのようにしてスキル可視化が可能なのか、このツールの威力が発揮できるシーンや、利用プロセスなどどのように使うと効果的なのか、また、可視化ができることに

bottom of page