top of page

【企業担当者向け】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?(オンライン) 
お申込みフォーム

セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?

JTAG財団のIT総合能力診断サービス「VisuMe」を用いて、

実際にどのようにしてスキル可視化が可能なのか、その活用方法について解説します。
このツールの威力が発揮できるシーンや、利用プロセスなどどのように使うと効果的なのか、また、可視化ができることによって自社内の人材育成アクションプランの組立方法などのヒントも盛りこまれています。

人材育成を取組む必要のある現場マネジャー、企業戦略として活動している人事や人材開発、また、人材自体をビジネスサービスとしている方々など、企業のご担当者向けです。

開催日時

 2024年5月22日(水)15時-16時  

 2024年5月29日(水)15時-16時

 ※全日程とも同じ内容です。ご都合の良い日時をお選びください。

 ※定員10名

 

開催場所:

 本セミナーはオンラインで実施します。お申込み受付後、参加方法についてご連絡いたします。
 

参加費:無料(事前登録制)
 *セミナー参加前に、スキル可視化ツール「VisuMe」のデモサイト(無料)にて体験して頂く事をお勧めします。

下記のフォームに必要事項をご記入のうえ「送信」ボタンを押して下さい。
送信完了後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお届けします。

個人情報の取扱いについて」をご確認の上、同意いただける場合にのみ送信ください。

bottom of page