top of page

VisuMe 会員募集 キャンペーン

VisuMeの会員を募集しております。2か月間は仮会員として無料でご利用いただけます。

ぜひこの機会にお申込みください。

会員期間.png

仮会員期間

・2か月間無料で、Capability Assessment for Digital Security(能力診断)をお試しいただけます。
・注文書等は不要です。ホームページの申し込みフォームよりお申込みください。

・仮会員期間は、いつでもキャンセル可能です。

 

■正会員期間
・3か月目からは正会員として、1年間の会員期間となり、キャンペーン価格でのご提供いたします。

​・2022年3月1日~4月30日までのお申込み

・企業会員(TM会員)の利用をご検討中の方(TM会員の体系、利用条件などについてはこちら

■ ​価格について

キャンペーン価格テーブル.png

最初の2か月間無料でご利用頂けます。

・3か月目以降の年会費です。

 ※その他の利用人数をご希望の場合は、事務局までご相談ください。

■ ​キャンペーンに関するご注意事項

​・キャンペーン価格は、初回1年間のみの対応となります。(2年目以降は、通常価格です。)


・Competency Assessment(適性資質・行動特性診断)は、正会員移行後からの利用となります。
 ※正会員期間中、おひとりさま1回までアセスメントを実施いただけます

 

・仮会員キャンセル後、アセスメント実施データにつきましては、原則、期間終了の3か月後に全て消去いたします。
 ※正会員への移行を継続して検討され、データを3か月以上残しておいてほしい等ご要望がございましたら、事務局までご相談ください。
 

・同一企業でも、部署や組織ごとのご利用が可能です。なお、同一部署で複数のお申込につきましては、受け付けておりませんのでご容赦ください。

■ ​利用人数の変更について

【仮会員期間内での利用人数追加】
・ご要望に基づいて、人数を追加いたします。(キャンペーン価格人数テーブル上限内)
・正規会員移行時には追加後の利用人数でのテーブル料金となります。また、テーブルの上限を超える場合は、個別相談とさせていただきます。
 
【正会員移行後かつキャンペーン期間内での利用人数追加】
・合計人数に沿ったキャンペーン価格の料金テーブルに移行して再計算します。
・すでにお支払い頂いている場合、差額に対して、新テーブル適用月数分をお支払い頂きます。
・会員期間途中での利用人数の減数はできませんのでご了承ください。
 
【正会員移行後かつキャンペーン期間終了後の利用人数追加】
・合計人数に沿った通常の料金テーブルに移行して再計算します。
・すでにお支払い頂いている場合、差額に対して、新テーブル適用月数分をお支払い頂きます。

 

※正会員期間途中での利用人数の減数はできませんのでご了承ください。

bottom of page